2008年11月12日

EXILEの魅力



今や知らない人はいないEXILE。
EXILEは、とてもたくさんのファンを獲得しているヴォーカル&パフォーマーのユニットです。

現在は7人組で、ヴォーカル担当が2名、ダンサーが5名という構成にな
っています。
数多くのヒット曲を飛ばしていますが、日本有線大賞の有線音楽賞を始め、日本レコード大賞で最優秀歌唱賞、日本ゴールドディスク大賞などたくさんの賞も受賞されています。

さらには、たくさんのタイアップ曲も手がけているようです。
とても人気のユニットですから、その曲を誰もが一度は耳にしているのではないでしょうか。

EXILEの所属事務所はメンバーの一人が社長となっている会社で、所属レコード会社はたくさんの人気歌手が所属しているレコード会社。
所属しているレコード会社は、株主に対してライブの優待チケットを出していることでも有名でしょう。
このレコード会社の株主になれば、もしかしたらEXILEの出演するライブのチケットを、有利に取得することができるかもしれませんね。

そして、以前ライブに、とある有名なお笑いタレントが出演したこと
がありました。
そのライブの模様をテレビで私も見ましたが、メンバーがとても楽し
そうでしたね。
そして、EXILEにこのお笑いタレントの名前を組み合わせたユニット名も存在するようです。

現在、お台場には、このお笑いタレントがEXILEに扮したロボットが展示されているのだとか。
絶対見たい方や、お台場の方に足を運ばれる方は、ぜひ、このロボットを見てみてください。
ただし、このロボットの展示は、期間限定のようです。

お笑いにも理解があり、ダンスも格好良く、そして、歌も良いのですから、きっとこれからも音楽業界で活躍していくのでしょう。

EXILEに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられていますので、とても参考になります。
また熱烈なファンが運営しているブログなどもたくさんあります。
お気に入りのブログを見つけたら、ファン同士、とても有意義な情報交換ができるのではないでしょうか。

そして、ライブ情報も、ネット上に公開されています。
ライブのチケットはネットを活用すると簡単に購入することができますから、ライブに行きたいと考えたら、ネットを活用すると便利でしう。

posted by ダンシング at 13:23| EXILEを知りたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。