2008年11月12日

必見のファンブログ


ブログパーツを活用していますか?
EXILEのブログパーツは公式サイトから入手することができます。
すでにブログパーツを入手したというファンの方もいるかもしれません

そして、自分のブログに貼り付けているという方もいらっしゃるでしょ
う。

EXILEのブログパーツは、公式サイトの左側にあるインフォメーションから手に入れることができます。
試聴できたり、PVをちょっと見ることの出来るブログパーツになって
いるようです。
ただ、使っているブログによっては、貼ることができないのだとか。
熱烈なファンの中にはEXILEのブログパーツを貼れないので、自分のブログの引越しを考えてしまうという人もいるかもしれません。
ぜひ、公式サイトをチェックして、自分のブログに貼れるかどうか試
してみてください。

ファンの方が運営しているブログも、ネット上にはたくさんあります

高校生が運営している可愛らしいブログや、既婚者男性が運営しているブログもあります。
絵文字などがたくさん使われているブログは、見ているだけでハッピーな気分になれますね。
そしてEXILEが大好きという気持ちが、とっても伝わってくるブログになっていると思います。

ファンが運営しているブログには、最新情報なども盛り込まれているの
で、とても参考になるでしょう。
また、ブログにコメントなどを残すと、ファン同士の交流が出来ると思
います。

携帯電話で見ることの出来る【EXILE】ファンブログもあるようで、出掛けた先でも楽しむことができるでしょう。
ファンの方が運営しているブログは大変な人気を集めているようで、寄
せられているコメントの数がとても多いのに驚いてしまいます。
どのコメントもEXILEが大好きという方が寄せているコメントで、熱き思いを感じます。

ファンの方が運営しているブログは、ファン同士のとても大切な交流の場なのだと感じます。
今はブログを作るのもそれほど難しくありませんから、自分の気の向くままに綴るブログといったものを運営すると素敵でしょうね。
posted by ダンシング at 14:11| EXILEを知りたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。